メガネ屋のサンマの干物に感動

0

    朝、店に入ると、昨晩8時半ころ着信がありました。

    調べてみると、昨日一式¥45000で購入して頂いたお客様でした。

    決めたけど高すぎて・・・という電話か・・と連絡しましたが御留守でした。

    今日夕方ご本人から連絡あり

    サンマの干物がすごくおいしくて感動した・・・と、はずんだ声

    すでに閉店している8時過ぎに思わず電話したくなるような感動だったのでしょう、

    わたしが、目指しているのはこれです。

    天日干しした干物はすこぶる旨みを増します。

    これが本物の味

    しかも、メガネ屋さんのサンマの干物、この意外性

     

    店でスーツを着てハイヒールを履いているアキさんが

    さぞかしリッチなプライベートな時間を過ごしていると思いきや

    エプロン姿でサンマの開きをさばいている。

    この意外性、な〜んだ、普通のおばさんじゃん・・


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    リンク

    プロフィール

    記事の検索

    携帯サイト

    qrcode